スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0338965

プリティホリックCM出演、山口らいらちゃん

広告・CM

バンダイ・Pretty Holic(プリティホリック)のCMに、モデルの山口らいらちゃんが出演しています。

2022年版↓

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

プリティホリックは、バンダイが展開するプリキュアのコスメブランド。

CMは、2021年から放送される新シリーズ・トロピカル~ジュ!プリキュア(通称トロプリ)で見られます。

そして出演者の女の子、女児向けおもちゃCM出演モデル・子役のヲタクなら、何となく見たことありません?いや普通にわかる方にはわかると思うけど。

ディズニーの「ライト&オーケストラバイオリン」CMの女の子ですよ。

そちらもバンダイなので、何かと縁がありますな。

もっとも元Marble Angelでお馴染みの方にはお馴染み。

あれ?漢字表記(来楽)からひらがなになってるぞ。しかも知らん間にレプロに所属してるし。オソロシヤオソロシヤ

CMのみならず、YouTubeには山口らいらちゃんが出演するPretty HolicのPVも上がっています。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

ホームページでも見られるので要チェック。

昨年のヒープリCMは以下で

多くの方は、もっと詳しくと感じています
評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (2)
  • 役に立った (2)
  • 可愛い (2)
  • 発見があった (2)
  • もっと詳しく (2)
  • シリーズ化希望 (2)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました