スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0338581

変身ワンダフルパクトCMに出演する子役・倉島愛心莉ちゃん、吉原悠莉ちゃん

広告・CM

わんだふるぷりきゅあの変身おもちゃ「カラフルエボリューション♥変身ワンダフルパクト」のCMに、子役の倉島愛心莉ちゃんと吉原悠莉ちゃんが出演されています。

スポンサーリンク

どうした品田、CMの子役が気になるのか?

カラフルエボリューション♥変身ワンダフルパクト CM【なぞってかなでて♥フレンドリータクトver.】

このCMには、もう一人子役の方が出演されているのですが、お恥ずかしながらお名前を存じ上げず…。情報解かる方がいっらしゃればお教え頂ければ幸いです。

お優しい方からコッソリとお教えいただきました。どうやらスマイルモンキーの吉原悠莉ちゃんのようです。キュアワンダフル(ピンク)に変身しており、「ずっとおともだち おしゃべりたっぷりこむぎ」のCMにも出演されています。

で、このCMでキュアフレンディ(紫)に変身している方が倉島愛心莉ちゃん。

最近の私がモーレツに夢中になっている娘であります。

ちなみにプリキュアのおもちゃの冊子にもお二人が登場しています。5頁目を見ろ。

いやあ~やっぱりバンダイはセンスいい。殊プリキュア関連のCMには本当にカワイイ女の子を使われる。

もうぷりきゅあですよ、愛心莉ちゃん。コムギのふりして雨に濡れて居たら、飼ってくれるかな?

ぼきの声を聞いて!!!

愛心莉ちゃん「救いようがねえな」

…こんなバケモンが出てきては、愛心莉ちゃんもルナモードではおられません。

評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました