スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0340112

【マジかよ】stモ琴楓ちゃん(14歳)がプリキュアのCMに出演 キュアタッチ♥変身ヒーリングステッキDX&おしゃべりラテ

広告・CM

とにかく美少女が見たいときにおすすめの記事 (19)とにかく美少女が見たいときにおすすめの記事 (20)
本日公開された「キュアタッチ♥変身ヒーリングステッキDX」と「ちょうしんきでピッ♥おしゃべりラテ」のCMに、なんとモデルの瀬戸 琴楓ちゃんが出演しています。驚きです。

2021年トロピカル~ジュ!プリキュアで放送されているPretty Holic(プリティホリック)のCM出演者はこちら

 これは来週から放送されるプリキュア新シリーズ「ヒーリングっど♥プリキュア」の変身アイテムのCMです。プリキュアシリーズのおもちゃCMは大体小学生くらいの子役が務めておりましたが、今回は現在中学2年生14歳の琴楓ちゃんが務めております。でも違和感ないですね。まだまだいけるやんってことです。そもそもプリキュアは大体中学2年生なので、年齢的に適任なのですが。

この可愛い女の子は誰?って方は、まず以下の記事をご覧ください。

または、wikiをご覧ください。

!?!?!?!?
なにこれ!?ちょっとやばいぞ!?黄キュア!黄キュア万歳!あざとさは正義!
こっちゃんはやっぱし黄キュアですかね。桃キュアの可能性もあるけど、これ見ると黄キュアかなって思ってしまいます。青とか紫は違うんですよね。でも緑キュアの説もあります。

三人勢ぞろい。ハマりすぎやろ。14でこれやで。本物のプリキュアやろ。いやこれほんまもんの伝説の戦士やろ。4~5匹は妖精飼いならしてるやろ。

 CMの中で琴楓ちゃんは、3人のプリキュアに“変身”しています。コスプレです。14歳のセブンティーンモデル様がステッキ振ってプリキュアの格好をしてくださっています。ええんかこれ。Instagramの通知が来て、開いた瞬間「!?!?」てなりましたわ。

こちらも恒例の妖精お世話おもちゃです。琴楓ちゃんがモフルンとパフの合いの子みたいな妖精に聴診器を当てるバブみを感じられる仕様のCMです。毎年同じ型番で柄だけ変えて発売されるハピネットのおいしゃさんセットとは違います。

ママ‼これはバブみを感じてオギャる。

おいラテちょっとそこ変われ。俺がラテだよ!ワンワン!(CV チョー)

 これらのCMが毎週見られる訳ですよ。たまりませんな。下手したら別バージョンや、他のおもちゃのCMに出演する可能性もなきにしもあらずといったところです。これから楽しみです。今週中にスタプリの録画消化しなきゃ…

続報

さらに続報(2020年4月21日追記)

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

ミラクルヒーリングボトルのCMも公開されました。

あとおまけというか、補足というか


もう2年近く前ですが、戦隊ヒーローになっています。この時は緑担当。前項で、いまいち一貫性を見出しにくい緑キュアを彼女に連想したのも、おそらくこれが原因でしょう。でもこれ、「ピュアピュアポップじゃんけんぽん!」とかいってるから(ここ)、あきらかにキュアピース意識してるんですよね。黄キュアやん。

どんな記事が読みたいですか?

多くの方は、可愛いと感じています
評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 可愛い (2)
  • もっと詳しく (1)
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 発見があった (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

  1. カリスマ声優白書 より:

    プリキュアおもちゃのCMに出ている子役タレントは可愛いですね。アニメよりも見惚れます。

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました