サイト移転に伴い一部不具合が生じています。見かけましたらページ下部のフォームよりご報告ください。
スポンサーリンク

【マジかよ】stモ琴楓ちゃん(14歳)がプリキュアのCMに出演 キュアタッチ♥変身ヒーリングステッキDX&おしゃべりラテ

とにかく美少女が見たいときにおすすめの記事 (19)とにかく美少女が見たいときにおすすめの記事 (20)
 本日公開された「キュアタッチ♥変身ヒーリングステッキDX」と「ちょうしんきでピッ♥おしゃべりラテ」のCMに、なんとモデルの瀬戸 琴楓ちゃんが出演しています。驚きです。


 これは来週から放送されるプリキュア新シリーズ「ヒーリングっど♥プリキュア」の変身アイテムのCMです。プリキュアシリーズのおもちゃCMは大体小学生くらいの子役が務めておりましたが、今回は現在中学2年生14歳の琴楓ちゃんが務めております。でも違和感ないですね。まだまだいけるやんってことです。そもそもプリキュアは大体中学2年生なので、年齢的に適任なのですが。

 この可愛い女の子は誰?って方は、まず以下の記事をご覧ください。

または、wikiをご覧ください。

 CMの中で琴楓ちゃんは、3人のプリキュアに“変身”しています。コスプレです。14歳のセブンティーンモデル様がステッキ振ってプリキュアの格好をしてくださっています。ええんかこれ。Instagramの通知が来て、開いた瞬間「!?!?」てなりましたわ。


 こちらも恒例の妖精お世話おもちゃです。琴楓ちゃんがモフルンとパフの合いの子みたいな妖精に聴診器を当てるバブみを感じられる仕様のCMです。毎年同じ型番で柄だけ変えて発売されるハピネットのおいしゃさんセットとは違います。

 これらのCMが毎週見られる訳ですよ。たまりませんな。下手したら別バージョンや、他のおもちゃのCMに出演する可能性もなきにしもあらずといったところです。これから楽しみです。今週中にスタプリの録画消化しなきゃ…

続報

さらに続報(2020年4月21日追記)


 ミラクルヒーリングボトルのCMも公開されました。

以下、スクリーンショット

kotoka_hp_1
まだ本編見ていないのでわかりませんが、おそらく変身バンクはこんな感じなのでしょう。

kotoka_hp_2
変身用小物をつかみます。バンダイはこの小物の様々なバリエーションを販売して儲けるのです。

kotoka_hp_3
ステッキを回していよいよ変身

kotoka_hp_4
キュアグレースになりました

kotoka_hp_5
いやこれほんまもんの伝説の戦士やろ。4~5匹は妖精飼いならしてるやろ。

kotoka_hp_6
キュアフォンテーヌにも変身。可愛い女の子はなんでも似合いますね。

kotoka_hp_7
!?!?!?!?
なにこれ!?ちょっとやばいぞ!?黄キュア!黄キュア万歳!あざとさは正義!
こっちゃんはやっぱし黄キュアですかね。桃キュアの可能性もあるけど、これ見ると黄キュアかなって思ってしまいます。青とか紫は違うんですよね。でも緑キュアの説もあります。

kotoka_hp_8
妖精(シャルルではない)に敵が現れたことを告げられます。てかこれって変身前に言うもんじゃないの?ってツッコミはNG。

kotoka_hp_9
必殺技を繰り出します。こちらも本編見てないんでわかりませんが、こんな感じなのでしょう。

kotoka_hp_10
三人勢ぞろい。ハマりすぎやろ。14でこれやで。本物のプリキュアやろ。

kotoka_hp_11
ママ‼これはバブみを感じてオギャる。

kotoka_hp_12
おいラテちょっとそこ変われ。俺がラテだよ!ワンワン!(CV チョー)

kotoka_hp_13
そりゃ大好きにもなりますわ。

kotoka_hp_14
可愛かった

kotoka_hp_15
 ミラクルヒーリングボトルです。

kotoka_hp_16
kotoka_hp_17
kotoka_hp_18
 こちらも三人分カットがあって嬉しい。

あとおまけというか、補足というか


 もう2年近く前ですが、戦隊ヒーローになっています。この時は緑担当。前項で、いまいち一貫性を見出しにくい緑キュアを彼女に連想したのも、おそらくこれが原因でしょう。でもこれ、「ピュアピュアポップじゃんけんぽん!」とかいってるから(ここ)、あきらかにキュアピース意識してるんですよね。黄キュアやん。

どんな記事が読みたいですか?

 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました