スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0338630

プリティホリック2024年CMに川瀬翠子ちゃん出演!

広告・CM

バンダイ・Pretty Holic(プリティホリック)の2024年版CMに、モデルの川瀬翠子ちゃんが出演しています。

わんだふるぷりきゅあ! Pretty Holic(プリティホリック)CM
柄になくモデルみたいに気取ったポーズしているワンダフルも可愛い。

おおおおおおおおおおおおおおお

ついに新CM…

プリティホリックのCMは、2022年から2年にわたりモデルの石原咲奈ちゃんが務めてきました。はじめてあのCMを見たときの衝撃は忘れられません。

デパプリの頃からでしたな。そんなデパプリはMXの再放送ですら折り返しに入ってしまいました。早いもんです。

プリティホリックCMの最適解とも言えるような人選。2年目突入移行は、このまま当分、咲奈ちゃんでいくものかと思って居りましたが、遂にその後継者が現れました。

咲奈ちゃんと同じくニコプチモデルを務める川瀬翠子ちゃんであります。

交代はチョット寂しくもありますが、翠子ちゃんとくれば文句もありません。納得の人選です。

倉島愛心莉ちゃんのワンダフルパクトといいさ…今回のCMまで見せられた日にはバンダイに俺でもいるんじゃねえかと疑ったよね。

翠子ちゃんと言えば、誰もが知ってるクックルンの戦士。レッドのアユです。アユで~す。アリーナ~。

クックルンになれれば当然プリキュアにもなれます。つまりタイゾウもプリキュアです。フキノスケおもえもだ逃げるな。クラムきゅんもプリキュアしようね(はーと)まいかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

プリキュアにはなれなくとも、プリキュアとおそろいコスメがあればキラキラハッピーになれます。

でもジジイはなれません。

ならばどうするか!?劇中では年々店舗を増やすプリティホリックのフランチャイズをすればよいのだ!!

ぼきもプリティホリックを開けば翠子ちゃんに会えますか?

会える!?じゃあマユママお金貸して!さんごママでもいいよ!え?ダメですか。

じゃあこっちゃん!お金ちょ―だい!!

こっちゃん「ヒーリング…」

え?

…そろそろみんなで踊りませんか?

こっちゃん「フラワー!!!」

おあああああああああああああああああああああああああああああ

ユキ~~~…

こっちゃん↑

多くの方は、素晴らしいと感じています
評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (2)
  • 可愛い (2)
  • 役に立った (1)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました