スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0361715

【2018】第4期ジェニィガール プロフィール【JENNI】

複数

ここでは、2018年ジェニィガールオーディションを合格し、第4期ジェニィガール(JENNIのWEBモデル/ジェニガ)となった4人のプロフィールを記載している。

前年(2017)版

翌年(2019)版

スポンサーリンク

概説

受賞者4人について

受賞者4人のうち、増田奈桜ちゃん、永田りあなちゃんの2人は、前年JENNIのピンナップガールを務め、ブログを投稿した。

ピンナップガールは、JENNI loveとニコプチが共催したフォトコンテストのグランプリ。プチコレ7にも参加した。

ちなみに、ピンナップガールは、第3期ジェニィガールよりも先に公表されている。ピンナップガールは2017年2月に発売されたニコプチ4月号で公表されたが、3期は、同年4月発売のニコプチ6月号と、同時期にホームページ上で公表された。

また、今期ジェニィガール4人の内3人が雑誌専属モデルとなったことも特筆すべきだろう。

活動

ブログの投稿や、オンラインショップのモデルのほか、CMの撮影にも、ジェニィガールとして参加した。

参加したのは、セガトイズの「ミー・ポッド」と、「ぷにジェル」の2商品。

「ミー・ポッド」には、前年、3期ジェニィガールも参加しており、それを引き継いだ形となる。

また、同シリーズの「マジカル・ミー・パッド」CMには、三浦凛ちゃんが単独で参加している。

一方「ぷにジェル」は、前年にピンナップガールが出演していた。

IMG_7100
2年前の俺は何でこんな角度から写真を撮ったんだ?堂々と正面から写真撮ってるキモータもいただろ。

スポンサーリンク

増田奈桜(ますだなお)

エイジアプロモーション所属
生年月日:2006年4月15日(小6)
出身:静岡県

<解説>
ピンナップガールから、ジェニィガールに就任。エイジアに所属し、子役としても活動経験あり。

自己紹介記事
Instagram

スポンサーリンク

三浦凛(みうらりん)

エイベックス所属
生年月日:2006年12月20日(小6)
出身:神奈川県

<解説>
・当時
様々なオーディション等でグランプリを獲得してきた(詳しくはWIKI)。イングファーストのWEBモデルも務める。

・その後
2019年より、YouTubeチャンネル「南青山少女」にメンバーとして出演。同年10月からは、創刊した雑誌『キューーガル』の読者モデル(キューガル)に、翌年からは同誌の専属モデル・キューガルモデルに就任。

自己紹介記事
WIKI
Twitter
Instagram
アメブロ
ティックトック

犬飼恋彩(いぬかいれいら)

無所属(?)
生年月日:2007年8月4日
出身:静岡県

<解説>
2019年6月時点では、AAA名古屋にいたことを確認しているが、それ以前は不明。ジェニィガールとして参加したプチコレ8にて、プチモに選ばれる。2020年より、ピンクラテWEBモデルに就任、同YouTubeチャンネル「PINK-latte TV」にもメンバーとして出演。

自己紹介記事
Instagram

永田りあな(ながたりあな)

無所属(?)
生年月日:2006年11月19日(小6)
出身:宮崎県

<解説>
ピンナップガールから、ジェニィガールに就任。どの時期からかは忘れたが、本人の方のインスタにライジング所属と書かれていた(気がする)。2019年10月からは、創刊した雑誌『キューーガル』の読者モデル(キューガル)に、翌年からは同誌の専属モデル・キューガルモデルに就任。少なくともキューガル就任時には、ライジング所属となっていた。

自己紹介記事
wiki
Instagram
ティックトック

評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました