スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0338634

遂に子役界のCM女王となつた倉島愛心莉ちゃん

美少女紹介

遂に時代が彼女に追いついたのです。

祝え!新たなる女王の誕生を!

この記事↑を執筆したのも、早2年も前になります。

当時4歳8ヶ月だった倉島愛心莉ちゃんも、今では6歳6ヶ月になられました。今年は小学校入学の年です。

さて彗星のごとく現れた愛心莉ちゃんは、今しっかりと天体図の上に落ち着いて、立派な一等星として燦然と輝いて居ります。

そう、我々は、週に数度の頻度で、愛心莉ちゃんのCMを拝むことが出来るのです。

主に幼児向けが中心ではありますが、一般のCMにもチョコッと出演したりもしています。

そして愛心莉ちゃんは、雑誌『おともだち』のモデルでもあり、ニコプチキッズのモデルでもあるのです。

この経歴から連想するのは同じくスペースクラフト所属の子役・川田秋妃ちゃん。

彼女もまた、幼児誌でモデルを務めつつ、多数のCMに出演してこられました。

愛心莉ちゃんは、まさしく川田秋妃ちゃんの後継者と呼ぶに相応しい逸材でしょう。

スポンサーリンク

おともだちCM

愛心莉ちゃんがモデルを務める『おともだち』のCMには、勿論彼女が出演しております。お声も聴けるありがたいCMです。

おともだち 4・5月号 CM動画

ほっぺちゃん!

おともだち2・3・4月号 2023年12月27日発売!

???側切歯が生えかけじゃありませんかえ!?

んんんんんんんんんんんんんんn愛心莉ちゃんとおともだちになりたひ

ぼきともおともだちになってくれまちゅか?

愛心莉ちゃん「…キツ。」

スポンサーリンク

ディズニープリンセス「キラキラタブレット」CM

ディズニープリンセス キラキラタブレット TVCM

活動歴には記載がないけれど、これも愛心莉ちゃんよね。

貴女、モノホンのプリンセスよ。

ディズニープリンセス キラキラタブレット 商品紹介PV

PVもあって、こちらではお声も聴けるのです。

スポンサーリンク

カラフルエボリューション♥変身ワンダフルパクト CM

なんと、バンダイもいけちゃいます。こちらは別の記事で紹介しています。

評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました