スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0342861

彗星のごとく現れた倉島愛心莉ちゃんの出演情報

広告・CM 解説

スペースクラフトから、倉島愛心莉ちゃんの出演情報を高頻度で見かける今日この頃。

倉島愛心莉
倉島愛心莉  倉島 愛心莉(くらしま えみり)は、日本の子役・モデルです。 プロフィール 生年月日不明出身地日本身長不明事務所スペースクラフト受賞ベストキッズオーディション2019

5月末から突然名前を見かけるようになったが…いったい何者!?

5月末、と言いましたが、正確にいえば「スペースクラフトの公式Twitterで」名前を見かけたのがその時期。

私が最初に名前を見かけたのは、3月、京都丸紅のInstagramでした。

スポンサーリンク

倉島愛心莉ちゃんの出自

で、スペースクラフトの新人さんなので、例に漏れず詳細なプロフィールなんてものはない訳である。

じゃあ何者なんだってのが本章に課せられた命題であります。

心当たりはあります。

まず、お名前の読み方ですが、えみりちゃんであると思います。

ほかに読み方思い当たりませんし。

そして、本題となる出自の話ですが、ベストキッズオーディション2019の出身ではないかと考えます。

何故そう考えたかといえば、たまたまベストキッズオーディションの広告で、愛心莉ちゃんっぽい子を見かけたんです。

で、これまでのベストキッズオーディション合格者に「えみり」ちゃんがいないか調べたところ、見つけました。

エミリちゃん | ベストキッズオーディション

プロダクションスカウトのページにも、合格者発表ページの「エミリちゃん」と同じ方のお写真が掲載されていますので、おそらくこれをきっかけにスペースクラフトに所属したものと思われます。

勿論、協賛の事務所にもスペースクラフトグループが参加しております。

スポンサーリンク

京都丸紅「華徒然」

冒頭でも触れた京都丸紅の着物ブランド「華徒然」でモデルをしております。

Instagram

詳細は、以下の記事で。

404 NOT FOUND | 日日美少女
東西美少女の総合情報サイト
スポンサーリンク

ジョイパレッド「アンパンマンのジュースちょうだい!キラ★ピカ★イルミネーションDX」CM

アンパンマンのジュースちょうだい!キラ★ピカ★イルミネーションDX CM

アンパンマンの自販機のおもちゃのCMです。

こちらは3月に公開。

ファンキー。

ナック「クリクラ」

クリクラのホームページにも掲載されています。

どちゃくそかわええ。

TwitterにはHPと同様の写真が上がっていましたが、Instagramにはありませんでした。

多くの方は、もっと詳しくと感じています
評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • もっと詳しく (8)
  • 可愛い (7)
  • 発見があった (4)
  • シリーズ化希望 (4)
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました