スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0348628

【速報】藤村木音ちゃん、Instagramを始める

速報・発表

 本日7月8日、スターダストプロモーション所属の藤村木音ちゃんが、Instagramを開設したことを、自身のブログで報告した。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

・ 初めまして、藤村木音です。 Instagramを開設しました! よろしくお願いします🧸🤍 #藤村木音

A post shared by 藤村木音 (@kinon_fujimura_official) on

 開設にあたり、ブログでは

自分から発信できる場所が

また一つ増えて嬉しいです(*¨̮*)

とコメント。

 ニコプチ卒業以降、木音ちゃん個人の投稿が見られる場所は事務所のアメブロ(スターダストプロモーション 制作3部School girl)のみであった。
 事務所ブログというフォーマットの特性上、更新頻度はそう高くなかった。個人Instagramが開設されたことで、今後、より頻繁に彼女の言葉や写真に触れる機会が得られると期待できる。

 開設にあたり俺からは、「嬉しすぎる!」、「ずっと待ってた!」など、歓喜の声が上がっている。

 

評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました