スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0338597

【2022】第8期ジェニィガール プロフィール【JENNI】

複数

 ここでは、2022年ジェニィガールオーディションを合格し、第8期ジェニィガール(JENNIのWEBモデル/ジェニガ)となった4人のプロフィールを記載している。

第8期ジェニィガール発表💖

スポンサーリンク

袴田蒼(はかまたあおい)

ジャスティスプロモーション所属
 生年月日:2010年9月21日(小6)
 身長:143
 出身:静岡県

<解説>
 この度、3回目の応募にして合格。
 第3期ジェニモにして、ニコプチ読モリーダーズ出身。ジェニモからの“進級”は確か初?(ピンナップガールからの進級はあった。)リーダーズ(スー読含む)出身の合格も初のはず。逆に5年前のジェニガ藤田愛羽みたいに、後にスー読に上がったパターンはある。
 所属はジャスティス。ここからの合格者も初。不勉強につき初めて知った名前だったんだけど、所属者の中にめちゃくちゃ知ってる顔があった。こんなとこにおったんか…。覚えているか、葉月。俺だ、俺だよ!!!これでお前とも縁ができた!
 余談が過ぎたが、ともかく初めて尽くしという話です。

事務所プロフィール
読リープロフィール
自己紹介記事
 Instagram
 Tiktok
 Youtube
 アメブロ

スポンサーリンク

上野あいり(うえのあいり)

パーソン所属
 生年月日:2010年9月28日(小6)
 身長:150
 出身:大阪府

<解説>
 お気づきとは思うが、旧フレーザー愛璃。ちょこちょこカタログや広告に載っているので、名前知らないもまえらでも多分見たことある。今年何かありそうとは思っていたけど、ジェニガとは予想外。なんか最近昔から知ってるハーフがやたら仕事入るな。同じ号でプチにりあなちゃん北氏。

事務所プロフィール
自己紹介記事
 Instagram

スポンサーリンク

内田結菜(うちだゆな)

無所属(?)
 生年月日:2010年6月29日(小6)
 身長:?
 出身:東京都

<解説>
 2期ジェニモ。なんかこのパターン多いな今回。3回目の応募らしい。

自己紹介記事
 Instagram

浅木リア(あさきりあ)

𝖭.𝖣.𝖯𝗋𝗈𝗆𝗈𝗍𝗂𝗈𝗇所属
 生年月日:2010年9月2日(小6)
 身長:147
 出身:千葉県

<解説>
 彼女もまた読モリーダーズ。キラチャレ2019にてキラッとプリ☆チャン賞を受賞したが、当時は別名義。りあぽぽで御馴染み。知らん間に事務所入ってた。

事務所プロフィール
自己紹介記事
 Instagram
 Tiktok


前年版

ジェニィガールポータルトップへ戻る

多くの方は、可愛いと感じています
評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 可愛い (6)
  • 素晴らしい (4)
  • シリーズ化希望 (3)
  • 役に立った (2)
  • 発見があった (2)
  • もっと詳しく (2)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました