スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0340261

ちゃおガールオーディション2020中間発表 注目掲載者

複数

 ちゃおガールオーディション2020中間発表に掲載されたなかで、注目しておきたい方々を紹介します。

https://nichinichibisyoujo.com/archives/1449.html

 

 とりあえずわかる範囲で紹介します。

 一部、記憶を頼りに書いています。もしかしたら間違いがあるかもしれません。

 番号が若い順に紹介していきます。

 

2、加藤瑚々奈さん
 スタースカウト総選挙2019にてグランプリ。リリアムネナのカタログモデル。

6、
 人違いだったら非常に申し訳ないんですが、RONIでウェブモデルやられていたと思います。

8、高松優さん
 キューーガル#3、#4でサポートモデルをやられています。

9、石塚真藍さん
 2016年、ぷっちぐみモデルオーディションに合格し、2018年までぷっちモデルとして活動。ちゃおガールオーディション2019にて、ファイナリスト。キューーガル#4より、キューガル(読者モデル)として活動。

10、伊藤蘭那さん
 この前までジュネスにいました。子役として活躍されてきました。

14、塩畑穂乃さん
 2017年度小学一年生モデル。かつてジュネスに所属していました。

16、松坂玲海さん
 かつて麗タレントプロモーション所属。

19、高橋優衣奈さん
 キューーガル#3より、キューガル(読者モデル)として活動。他にもキッズブランドなどでモデルをやられています。

21、新田さくら さん
 かつてジュネスに所属。ちゃおガールオーディション2019にて、ファイナリスト。

27、
 第2回ジェニィガールの特別賞(?)

28、
 2019年のシンデレラオーディションファイナリスト(?)。ちゃおガールオーディション2019中間発表に掲載。

29、青山穂花さん
 キューーガル#3より、キューガル(読者モデル)として活動。詳しくはリンク先。

34、
 2019年のシンデレラオーディションファイナリスト(?)

35、竹内優香さん
 キューーガル創刊号より、キューガル(読者モデル)。ちゃおガールオーディション2019中間発表に掲載。

36、
 名古屋ランウェイに参加(?)

38、三浦萌乃さん
 かつてNEWSエンターテインメントに所属。

39、増田暖さん
 スタースカウト総選挙にて、実行委員会特別賞を受賞。ファッションショーにも参加。ちゃおガールオーディション2019中間発表に掲載。

44、
 2016年、関コレ主催のファッションショー「ファッションリーダーズ」に参加。他、WEB・カタログ等でモデルをされています。

45、丹波ほのか さん
 「ファッションリーダーズ 2019」に参加。ちゃおガールオーディション2019中間発表に掲載。

47、
 ピンクハントイメージモデル。

48、木脇夢彩さん
 かつてキリンプロ所属。『Dream Girls×PRISILAモデルオーディション2016』にて、PRISILA賞を受賞。KissDrop2015年A/Wカタログモデルなんの因果か、ちょうどこのページを執筆する前日、左のKissDropの記事で彼女を紹介しました。もちろんこの時はちゃお中間に残っていたことなど知りません

49、橘高さくら さん
 インナープレス、スタジオレンブラントほか、多数モデルを務められています。

51、原田新菜さん
 サンミュージックブレーン所属。プロフィールページは存在していますが、現在も所属されているかは不明です。

52、今堀奏さん
 ちゃおガールオーディション2019にて、ファイナリスト。

53、
 北九州ドリームコレクションに参加。ちゃおガールオーディション2019中間発表に掲載。

58、
 ちゃおガールオーディション2019中間発表に掲載。

60、仲田志妃さん
 ちゃおガールオーディション2019にて、ファイナリスト。

 

評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました