スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0338910

日本で見つかる前に台湾一の逸材・蔡佳彤ちゃん(13歳)を紹介しておこう

美少女紹介

台湾随一の逸材、13歳の蔡佳彤ちゃんを画像と動画で紹介します。

蔡佳彤ちゃん、日本語読みだと「さい かとう」ちゃんあたりになるんでしょうか。

なお通称は𝙰𝚗𝚒𝚝𝚊(アニータ)ちゃん。台湾人はだいたい横文字の通称持っているらしいんですが、それです。ここら辺の説明はこのページがわかりやすいです。

 

そのアニータちゃん、いつ見つかっちまうか知れないんで、取り急ぎ紹介しておきます。

というのも、TikTokのフォロワー数をゴリゴリ増やしてるんですよ。

2020年12月現在、60万人に届く勢い。単身で乃木坂のフォロワー数を超えてます(ちなみに乃木坂を例に挙げたのは、たまたま「おすすめのアカウント」として表示されたので見てみたら、フォロワー数で競っていた為であって、他意はありません)

勿論、上っ面の数字だけじゃなく、持つもの持ってます。

それに隣国だからね、入ってきやすいんじゃないかと。

 

で、何してる子かといえば、歌って踊ってる子です。

ちょっと前まで小惡魔(lil Devil)のメンバーとして活動していたはずなんですが、当の小惡魔の音沙汰がありません。気が付いたらつべの垢名も変わってたし…。

解散したんだか休止したんだかわかりませんが、とりあえずアニータちゃん本人は基本ソロでやっているようです。踊るアニータちゃんは下の方に載ってます。すごいよ。

 

ちなみにネットでは「最正小蘿莉」とか呼ばれているらしい。言うなれば「さぃっょロリちゃん」ってところでしょうかね。あるいは「大正義ロリちゃん」(?)。ド直球やな台湾人。ぅゎょぅι゛ょっょぃ

スポンサーリンク

画像

Instagram

左はお兄さんなので安心してください。

Instagram
Instagram

ユニ
クロ

Instagram
Instagram

Instagram
Instagram
Instagram
スポンサーリンク

動画

Instagram

!!!!

Instagram
@anita..666

IG : anitatsai0213 我的高跟鞋舞日常👠#dance #mamamoo #hip

♬ HIP – MAMAMOO

@anita..666

IG:anitatsai0213 #focus #dance

♬ 原聲 – Anita – Anita

 

 

↓さらにディープな世界へ…↓

海外美少女情報局

評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました