サイト移転に伴い一部不具合が生じています。見かけましたらページ下部のフォームよりご報告ください。
スポンサーリンク

ちゃおガール2020☆オーディションファイナリスト一覧

 ここでは、「ちゃおガール2018☆オーディション」のファイナリストを一覧にまとめている。

 

【総評】
 今年のオーディションは、あらゆる面で例年と勝手が違ったのみならず、その受賞者も、ここ数年で見ると異例なものとなった。受賞者3人のうち、2人が過去に活動歴を有していた。さらに言えば、その2人ともスタースカウト総選挙出身。これまでも、他オーディションに参加したと思しき受賞者はいた。しかし、他オーデでグランプリを受賞し、なお且つちゃおガールオーデでグランプリを受賞した例は、ないのではないかと思う。
 もっとも、活動歴があったところで、その適正に影響はない。むしろ、一つの制約から自由になったという点では、ポジティブな要素として評価できるだろう。また、複数のオーディションで選ばれているということは、それだけ確かな実力があるということである。実際グラの子、ポテンシャル高そうでしょ?一方で、これまで経歴を持たない受賞者を選出してきたちゃおガールオーデは、原石発掘の場としての役割も負っていた。その面では、今回の選出は賛否が分かれるところかもしれない(人選というより制度として)。
 今年のみが例外であり、来年からはかつてのように経歴のない受賞者を選出するのか、もしくは来年以降も常態化するのか。また、どこまでを「経歴」とするのか。来年のオーデはこのあたりを注目しておきたい。

 個人的に一つ注文を付けるとすれば、低年齢枠も欲しかったかな。そういえば審査員特別賞、今年なんでなかったんだろう。

 

スポンサーリンク

氏家クロエ(うじいえくろえ)

中間発表:1
学年:小2
出身:北海道

自己PR:フラフープ

スポンサーリンク

加藤瑚々奈(かとうここな)

グランプリ兼おはスタ賞
中間発表:2
学年:小5
出身:北海道

 スタースカウト総選挙2019にてグランプリ。リリアムネナのカタログモデル。余談だが、17年に受賞した吉川みあちゃんもリリアムネナのモデルを務めたことがある。

自己PR:ダンス

スポンサーリンク

松坂玲海(まつざかれいみ)

中間発表:16
学年:小3
出身:千葉

 かつて麗タレントプロモーション所属。

自己PR:オリジナル自己紹介

今田仁子(いまだにこ)

中間発表:17
学年:小6
出身:東京

自己PR:体が柔らかい

増田暖(ますだのん)

準グランプリ
中間発表:39
学年:小6
出身:滋賀

 スタースカウト総選挙にて、実行委員会特別賞を受賞。ファッションショーにも参加。ちゃおガールオーディション2019中間発表に掲載。

自己PR:ダンス

中山瑞稀(なかやまみずき)

中間発表:41
学年:小5
出身:京都

自己PR:なわとび

小林咲紀(こばやしさき)

中間発表:43
学年:小4
出身:大阪

自己PR:生き物クイズ

橘高さくら(きったかさくら)

中間発表:49
学年:小6
出身:奈良

 インナープレス、スタジオレンブラントほか、多数モデルを務められています。

古賀花乃音(こがかのん)

中間発表:53
学年:小6
出身:福岡

 北九州ドリームコレクションに参加。ちゃおガールオーディション2019中間発表に掲載。

自己PR:オカリナ

中田志妃(なかだゆき)

準グランプリ
中間発表:60
学年:中1
出身:沖縄

 ちゃおガールオーディション2019にて、ファイナリスト。

自己PR:五本蹴り


 

注目中間発表掲載者

ちゃおガールオーディション2020中間発表 注目掲載者
ちゃおガールオーディション2020中間発表に掲載されたなかで、注目しておきたい方々を紹介します。

ちゃおガール一覧

【現役】ちゃおガール一覧表【2020年最新版】
ここでは、現役ちゃおガールを一覧表にまとめています。

コメント

  1. 匿名 より:

    事前の予想から当日の速報と予想実況楽しませてもらいました。事前では1、8当日では4、7も人気あったようですがGP、準GP共に納得の声が多かったですね。感想含む完成版記事気長に楽しみにしています。

    • 管理人 より:

      そう言っていただけて嬉しいです。
      感想などいくつか書きたいことがあるので、近々完成版を仕上げさせていただきます。その時はおそらくこの記事に追記させていただく形となるかと思います。どうぞ気長にお待ちいただけると幸いです。

タイトルとURLをコピーしました