スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0339923

大野さきちゃん続投 十六茶 新CM&メイキング映像が公開「そんな私でいいじゃない〜」

広告・CM

子役の大野さきちゃんが出演する十六茶の新しいCMが放送開始されました。

「『十六茶』そんな私でいいじゃない テント」編
 CMは2月から放送が始まっており、テレビでたまに見られます。YouTubeにも公開されていますので、今すぐ見たい方はそちらをご覧ください。結構見どころが多いので必見です。
 十六茶のCMには、昨年も大野さきちゃんが出演しており、今年も続投となりました。設定としては、新垣結衣さんの姪役にあたります。おそらく6月あたりにも同シリーズのCMが放送されると思うので、そちらも楽しみです。昨年は、2月の次に6月に放送されました。

詳しいプロフィールはこちら。

 ありがたいことにメイキング映像も、YouTubeチャンネルで公開されています。

 可愛いさきちゃんの撮影現場での様子がたっぷり見られます。めちゃくちゃ楽しそう。

(追記)
新バージョンが公開されました。


「『十六茶』そんな私でいいじゃない ペンキ」編

(2020年4月14日)

 こちらは新CMのメイキング

(2020年4月18日)

大野 さき(おおの さき)

2012年12月9日生まれ。7歳。
サイン所属。

元ジュネス所属、ニコプチkidsモデル
事務所ホームページ
ジュネス活動歴

多くの方は、素晴らしいと感じています
評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (1)
  • 可愛い (1)
  • 発見があった (1)
  • もっと詳しく (1)
  • シリーズ化希望 (1)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました