スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0339803

コープデリミールキット・お野菜ごはんCM「緑黄色野菜」篇出演、早瀬憩ちゃん

広告・CM

コープデリミールキット・お野菜ごはんCM「緑黄色野菜」篇に、早瀬憩ちゃんが出演しています。

コープデリミールキット・お野菜ごはん「緑黄色野菜」篇 30秒

2月25日公開…

TVCMやってた?WEBだけ?どちらにせよ気が付かなかったわ…。

CMでは、お母様(役)とチキンのトマトソース煮込み、美味しそうにたべる早瀬憩ちゃんが見られます。可愛い。

出演している早瀬憩ちゃんは、以前にも野菜生活のホームページにも掲載されていたり、何かと野菜に縁がある。

多くの方は、役に立ったと感じています
評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 役に立った (2)
  • 素晴らしい (1)
  • 可愛い (1)
  • 発見があった (1)
  • もっと詳しく (1)
  • シリーズ化希望 (1)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました