スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0343572

マジカル・ミー・パッドCM出演、三浦凛ちゃん・小川彩ちゃん

広告・CM

とにかく美少女が見たいときにおすすめの記事 (19)とにかく美少女が見たいときにおすすめの記事 (20)
2018年から放送されているセガトイズ「マジカル・ミー・パッド」のCMに出演していた三浦凛ちゃんと小川彩ちゃん。

三浦凛ちゃんは、同時期に放送されていた同社「ミーポッド」のCMにも、ジェニィガールの一人として出演。その凛ちゃんはキューガルモデル、共演した小川彩ちゃんはキラモと、後に二人ともファッション誌の専属モデルになります。

このCMは、2018年の夏と秋に計4バージョン公開されています。とはいえ夏バージョンのCMが秋になると放送されなくなった、というわけではなく、その後も放送されていたように記憶しています。確か、夏版の一つは最近も見た気がする。最近といっても19年末くらいだったかもしれないが。
テレ朝あたりの子供向け番組でよく放送されていました。

夏バージョン1

夏バージョン2

こちらは凛ちゃんオンリー。

この夏バージョンの2つ目はPVもあります。

15秒CMとは若干違う。

秋バージョンは、15秒版と30秒版の2種類。そりゃあ30秒版の方がシーン数も多いんですが、凛ちゃんと彩ちゃんのダブルウォーキングが見られるのは15秒版だけです。

秋バージョン1(15秒版)

秋バージョン2(30秒版)

評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました