スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0341051

ホイップる「フラワースイーツパーティーDX」CM

広告・CM

とにかく美少女が見たいときにおすすめの記事 (19)とにかく美少女が見たいときにおすすめの記事 (20)
2020年11月に公開されたエポック社のホイップる「フラワースイーツパーティーDX」のCMの画像をまとめています。

【エポック公式】【CM】ホイップる フラワースイーツパーティーDX

出演は、今年3月に公開された前作に引き続き、元倉あかりちゃんと、もうお一方の可愛らしい女の子です。相変わらずそのもうお一方のお名前がわかりません…。

元倉あかり
元倉あかり  元倉 あかり(もとくら あかり)は、日本の子役・モデルです。 プロフィール 別名義もとくら あかり、明葵生年月日平成20(2008)年10月18日出身地日本 東京都身長150㎝事務所

前作に比べるとお化粧ばっちりメなお二人。前作がただの「フラワースイーツ“セット”」だったのに対し、今作は「フラワースイーツ“パーティーDX”」。パーティーな上にデラックスなので、髪形やお召し物も一層豪華なワケです。

シーン数は少なめですな…。PVは…期待しないでおきましょう。

とか言ってたら、「あそびかた動画」が公開されてたよ…。

フラワー口金で、お花みたいなクリームをたくさんしぼってデコしよう*|【エポック社】ホイップる フラワースイーツパーティーDX

いいPVでした。

多くの方は、シリーズ化希望と感じています
評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • シリーズ化希望 (1)
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました