スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0343947

大里菜桜ちゃん出演、修優舘2020夏CM

広告・CM

大里菜桜ちゃんが、個別指導塾・修優舘の2020年夏CMに出演しています。

最新版はこちら
スポンサーリンク

修優舘

修優舘は現在、旧摂津国域にのみ教室を置いているので、おそらくTVではローカルでしか放送されないでしょう。
ありがたいことにYouTubeにCMが公開されているので、他地域の方でもいつでも見ることができます。

セーラー服の菜桜ちゃんがめちゃくちゃ可愛いCM。発音がネイティブな「JMR Award」も聞けます(最初なんて言ってるのかわからなかった)。

ローカルの塾CMってたまに結構センスのある人選しますよね。女の子は広報担当の趣味なんかな…。
「やっぱり私は、修優舘!」

修優舘に通ったら菜桜ちゃんに会えますか…?

評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

  1. ななし より:

    摂津国ってなんやねん?

    • 管理人 より:

      「大阪府北西と兵庫県南東の一部地域」、「大阪市および周辺地域と、兵庫県西宮市・伊丹市」など、教室の設置範囲を説明しようとすると冗長になるので…
      一番簡潔に表現すると「旧摂津国域」になる

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました