スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0339860

【現役】ちゃおガール一覧表【2020年最新版】

データベース

 ここでは、現役ちゃおガールを一覧表にまとめています。

ちゃおガールソート

 ちゃおガールの範囲については諸説ありますが、それについては他日を期するとして、公式YouTubeチャンネルの「ちゃおガールリレー」参加者をすべてちゃおガールとします。誰が“諸説”を提起しているかといえば、私がです。

 右端の三列はそれぞれ、「ダ=ダイアリーの執筆」、「Y=ちゃおチャンネル(通常回)への出演」、「S=ちゃおスマイルズへの参加」をしているか否かです。ダイアリー執筆者は、○にリンクを張っています。

 ヘッダー(氏名、生年月日など)をクリックすると、その項目でソートすることが可能。誕生日順や背の順に並び替えられます。

氏名 読み 生年月日(学年、年齢) 出身 身長 受賞年 受賞 Y S
田中美空 たなかみく 2006年6月18日(中2、17歳) 大分 164cm 2016年 グランプリ
ロワ梨里愛 ろわりりあん 2006年5月30日(中2、17歳) 東京 152cm 2016年 準グランプリ
並木彩華 なみきあやか 2007年4月18日(中1、17歳) 千葉 161cm 2017年 グランプリ
吉川みあ よしかわみあ 2009年9月30日(小5、14歳) 東京 147cm 2017年 スター・ウォーズ賞    
照内心陽 てるうちこはる 2007年4月14日(中1、17歳) 北海道 153cm 2018年 グランプリ
佐野杏羽 さのももは 2007年12月12日(中1、16歳) 福岡 140cm 2018年 準グランプリ      
大島美優 おおしまみゆ 2009年11月19日(小5、14歳) 埼玉 139cm 2018年 準グランプリ
根岸実花 ねぎしみか 2008年2月6日(中1、16歳) 群馬 158cm 2019年 グランプリ
齋藤里咲 さいとうりさ 2010年8月27日(小4、13歳) 埼玉 129cm 2019年 準グランプリ、おはスタ    
多くの方は、もっと詳しくと感じています
評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • もっと詳しく (7)
  • 発見があった (4)
  • 役に立った (2)
  • 素晴らしい (1)
  • 可愛い (1)
  • シリーズ化希望 (1)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました