スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0340351

【朗報】最強ドイツハーフ美少女レイラちゃん(8歳)がレプロに所属

速報・発表

 2020年7月27日、ドイツと日本のハーフ(ドイツ在住)で、日本でもキッズモデルとしてご活躍されているレイラちゃん(8歳)が、レプロエンタテインメントに所属されました。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

◆NEW FACE◆ @lespros_leira MODEL:Leira(8) Height:131cm #leira #lesprosmodels #lesprosentertainment

A post shared by レプロエンタテインメント (@lespros_entertainment) on

 レイラちゃんは、これまで日本のフォトスタジオやキッズブランドなどで多数モデルを務めてきました。ドイツ在住ですが、お仕事は日本でされていたので、ドイツではなく日本の事務所に所属されるというのは、まあ当然の帰結といえましょう。
 しかしなかなかの大手。ちょっと意外でしたわ。それだけに今後日本での活動の本格化が期待されます。いやレプロもお目が高い。

 レイラちゃんは今年に入ってYouTubeチャンネルも開設されました。様々なことがスタートするまさに飛躍の年です。

 めちゃくちゃ可愛い動画がたくさんありますから、要チェック。

 それにLINEスタンプも販売されています。

 こちらで簡単にレビューしています。

 

 

評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました