スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0339658

ここ最近大活躍の上坂樹里ちゃん【出演多数】

PV・その他 ドラマ まとめ 広告・CM

avex所属のモデルで女優の上坂樹里ちゃんの、ここ最近の出演情報を一挙ご紹介。

2020年12月に南青山少女隊から卒業してしまった上坂樹里ちゃん。大変寂しい思いをしていたのですが、その心の穴を埋めるかのように出演情報が舞い込んでいます。

祭です。じゅったん祭開幕です。

( ゚∀゚)o彡゜ じゅったん!じゅったん!

発表された時系列順に紹介しましょうかね。

スポンサーリンク

全国消防協会 火災予防運動用ポスター

一般財団法人全国消防協会が作製する「令和3年春の火災予防運動用ポスター」のモデルに起用されています。

今年度上半期中は色々なところで見かけると思いますよ。

ちなみに前回、令和2年秋の火災予防運動用ポスターのモデルは関谷瑠紀ちゃん。

歴代のモデルにはあんな人やこんな人も。スターへの道を着々と歩み始めた感がありますな。

ポスター全種類は以下のページで見られます。

スポンサーリンク

eo光ネット Netflixパック(eo × Netflix)

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

eo光ネット NetflixパックのCMに出演していらっしゃいます。

これ、ご本人からの告知なかったんで、たまたま気が付いた…。

公式サイトにも上坂樹里ちゃんの写真が掲載されています。

全4種のCMは公式サイトから視聴可能。貴重な猫耳も見られるよ!

そういえば、幼少期役の子、どっかで見たことある気がするんですが、一瞬な上に微妙な角度で映っているのでわからない…。

スポンサーリンク

LINE NEWS「VISION」シリーズ『そらぞら』

LINE NEWS「VISION」の新シリーズ『そらぞら』に出演しているようです。

現在2話まで公開されているようですが…いまのところ出ていない?

全12話あるようなので次回以降に期待ですな。

上坂樹里ちゃんにとって今回が初めての演技のお仕事。楽しみです。

【追記】

5話からクラスメイト役で出演しています。

そういえば共演しているの、突然ヒロインEP1の王子役の方だよな。愛沙ちゃんに怒られますよ…。

視聴はスマートフォンからのみ可能。以下のページから

駿台予備学校2021年度イメージモデル

これまで紹介した中では一番ネームバリューのある(?)駿台予備校の2021年度イメージモデルにこの度就任。

通年度、ポスターやパンフレットなど、色々なところで見られるでしょう。

ホームページには、いたる箇所に上坂樹里ちゃんが掲載。是非とも探してみてください。

公式Twitterにも時たま登場。要フォローです。

評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました