スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0339914

ベルメゾン「ジュニア&ティーンズ 2020秋冬」の掲載モデル

PV・その他

ベルメゾン「ジュニア&ティーンズ 2020秋冬」のデジタルカタログが公開されました。掲載モデルを紹介します。

https://dc.bellemaison.jp/dc/3172020c_/index.html

表紙は、前号(2020春夏)に引き続き、雑賀サクラちゃん、瀬戸琴楓ちゃんの同期STモコンビ。

誌面でも、スタダから森田あねらちゃん(おそらく)と、藤村木音ちゃんが引き続き掲載。ただし木音ちゃんは後半のみに登場。見たところ1ページだけのようで寂しいです。

今回からはオウサムの清水マイラちゃんが登場。先日オウサムから移籍した雑賀サクラちゃんとは久々の共演になるのかな。

今号に掲載されているのは全員ミスセブンティーン最終候補選出者。サクラちゃん、琴楓ちゃん、あねらちゃんが19年の、木音ちゃんとマイラちゃんが20年の最終候補です。

そういえば、これは後からわかったことですが、前号の掲載者も全員19年のミスセブンティーンに応募してるんですね。木音ちゃんは、最終候補には残らなかったものの、応募していたことが20年のオーディションのプロフィールページで明らかになりました(参照)。
千趣会はどっから情報仕入れてんだ?

パペルラピスの商品ページでは、カタログに掲載された写真のほか、別バージョンも掲載されています。

前号の掲載者はこちらで紹介しています。

次号はこちら

評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

  1. 片山 美奈子 より:

    参考になりました!!

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました