スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0348196

田中未唯奈ちゃんが動く!喋る!

画像・動画

ベストキッズオーディションの公式YouTubeチャンネルに田中未唯奈ちゃんからの応援メッセージ動画が公開されています。

ベストキッズオーディション出身者、ミイナちゃんからの応援メッセージ

これはベストキッズオーディション2021の募集にあたって公開されたものです。いうまでもありませんが応援しているのはオーディション参加者に対してです。どうか勘違いなさらず。

田中未唯奈ちゃんは、ベストキッズオーディションホームページのトップにも掲載されています。また、WEB広告でも確認しています。

つまりは、ここ数年の合格者を代表する一人ということなのでしょう。

そういえば、今まで田中未唯奈ちゃんの声が聞こえる映像ってあったっけ。あるとしたら小一Twitterだろうけど…。いずれにせよ、ここまで長々とお声が聴ける映像は初めてじゃないですかね。めちゃくちゃ嬉しいです。

(2か月も気が付かなかったわ。SNS担当頼んますよ…。)

評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました