スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0344636

TOKYO MX『スポットライト』3話の子役出演情報【ドラマ】

ドラマ

7月21日にTOKYO MXで放送されるドラマ『スポットライト』第3話に出演する子役の情報をまとめています。画像もあります。

見逃し配信はエムキャスで。28日まで見られます。

ドラマのホームページには出演者名がリストアップされていますが、この子たち、ググっても情報出てくる子は少ないです。
でも運がよかったね(ゲス顔)このサイトでは全員分るよ(これで間違ってたら蹴られるな)。

リンク先画像の左から紹介していきます。

1番左:ぷっちぐみのモデル羽場優希ちゃんだと思います。髪型のせいか雰囲気違う気がしますが、たぶん合っています。現在小4。大場優花役。

左から2番目:元倉あかりちゃんです。この子は有名ですな。詳しくはリンク先を参照。元ぷっちぐみのモデルであり、「ポケモンキッズ2019」。倉木ひかり(=田辺桃子さん)幼少期役。

左から3番目:松尾紗良ちゃんだと思います。ポケモンキッズ2019の「さら」ちゃんであると思います。緒方紗希役。

左から4番目:村木ひらりちゃんだと思います。キッズトーンTVの「ひらり」ちゃんであると思います。今回の主演、北原帆夏(=役名同じ)さんの幼少期役。

左から5番目:柴田桃花ちゃんです。ポケモンキッズ2019でありキッズトーンTVの「ももか」ちゃんであると考えます。田山桃子役。

1番右:杉本星斗くんです。男の子一人なので消去法です。

正直いまいち自信ないですが、だいたい合っていると思います。

ぷっち、ポケモンキッズ2019、キッズトーンと何かと共通点の多い方々でまとまっていますな。
全員幼少期パートで、バンビ子役スクールの生徒として出演しています。
そういえば、役名は役者の名前に寄せているんですね(笑)。

若干眠たいんで、何かしら間違っているような気がするな…。明朝見直します。

多くの方は、素晴らしいと感じています
評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました