スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0340130

プリティホリック2022年CMに石原咲奈ちゃん出演!

広告・CM

バンダイ・Pretty Holic(プリティホリック)の2022年版CMに、モデルの石原咲奈ちゃんが出演しています。

プリキュアとおそろいコスメ!Pretty Holic デリシャスパーティ♡プリキュア(CM)
スポンサーリンク

Pretty Holicと石原咲奈ちゃん

お!お!マジか!

つうか1週間前に公開されていたのか…。全然気が付かなかった。

例によって漏れはプリキュアの最終回から一定期間開けないと次回作に入れない病気なので、デパプリはリアタイしてないんです(おかげで再放送のスイプリもヒープリも録画溜まってる)。いやあ、CM放送してたのかな。してたんだろうな。

にしてもトロプリの最終回、ズル過ぎません?いや、アレはさあ、もう、次いけないって。デパプリも楽しみにしてたんだけどさ。いや、アレ、ちょっと時間かかりそうだわ。

まあ、そんなこたどうでもいいんだよ。咲奈ちゃんの話だわ。

もう2年も前だけど、ヒープリのCMでこっちゃん映った時はめちゃくちゃ興奮したんだよな

https://nichinichibisyoujo.com/archives/23260457.html

そういえば瀬戸琴楓ちゃんもプチモ出身なので、プリキュアCMとニコプチは地味に縁があるな。5のCMにも三吉彩花がいたっけ。

ちなみに前年のプリティホリックのCMは山口らいらちゃん。なんか近年のプリキュアCMの起用子役、やたらレベル高くありません?いや、前からかわいい子多かったけど。

https://nichinichibisyoujo.com/archives/3016.html

CMは、「デリシャスパーティ♡プリキュア」の放送中に見られます。

プリティホリックはトロプリの劇中アイテム的な感じだったけど、デパプリでも続投するのね。まあ、結構大々的に展開してたから、一作で終わらせるのは勿体ないけど。

新商品、プリティホリックスイーツのCMには、石原咲奈ちゃん含め、3人の子役が出演中。

ああ!かわいい!かわいい!
私ねえ、思うんですけど、この子にアヒル口させたら、右に出るモデルはいないと思うんですよ。
このコロッコロ変わる表情とか、やっぱしプロですわ。そして長時間アップに耐えられるビジュアル。流石ですわ。これができる子は中々いませんよ。すごいね、この子。マジで。
今年始まったばっかしだけど、2022年の俺的ベストCMになりそうな予感。

スポンサーリンク

Pretty Holic(プリティホリック)2022年PV

プリキュアとおそろいコスメ!Pretty Holic デリシャスパーティ♡プリキュア(PV)

PVも公開されています。やったね。

ぼきもメイクアップでキラキラハッピーになりたい!なれますか?

咲奈ちゃん「なれません!!」

えぇーっ!?ヨヨヨ…。

あぁ…、そこに見えるは、瀬戸のこっちゃん…。助けて…、くれ…。このままじゃ…、ぼきは消えてなくなる…。

こっちゃん「助けたらキモータやめるの!?」

えぇ…?

こっちゃん「私はやっぱり、あなたを助ける気にはなれない!」

え!?

こっちゃん「都合のいい時だけ、私を利用しないで!」

あああ!あああ!(焼失)

しかしそのとき、カレー屋さんにジェントルーがあらわれる。

多くの方は、素晴らしいと感じています
評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (2)
  • 可愛い (1)
  • 役に立った (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました