スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0339740

緊急取調室4最終回狩野海音ちゃん、羽屋田空見子(高校生時代)役で出演

ドラマ

緊急取調室4thSEASON(2021)の最終回(第9話)に、狩野海音ちゃんが羽屋田はやだ空見子くみこ(高校生時代)役で出演します。

スポンサーリンク

女優・狩野海音

ん?高校生時代役…?

あなたまだ中2じゃなかったかい?

いや…この前まで小学生役やっとったのに、もう高校生役かい…。シンデレラの時間は短いんですね。

子役ではなく、女優・狩野海音なのですね。

狩野海音ちゃんといえば、この春にキラピチを卒業して早4か月。

狩野海音ちゃんは卒業号で、「卒モの福原遥ちゃんや浜辺美波ちゃんのように、テレビや映画で活躍したい」とおっしゃられていました。

いけます。なりましょう、大女優に。

あと3~5年くらいの内に、気鋭の若手女優として脚光を浴びると直観しています。あなたは役者として大成します。

これまでも、多数の映画やドラマで活躍してこられました。

これからは、更なる飛躍を遂げることでありましょう。

404 NOT FOUND | 日日美少女
東西美少女の総合情報サイト
スポンサーリンク

緊急取調室4最終回における役どころなど

今回、狩野海音ちゃんが演じるのは羽屋田空見子の高校生時代。

まあ、回想シーンに出るのでしょうが、どのくらいの時間見られるのかは不明。

国選弁護人となった現代の羽屋田空見子を演じているのは大塚寧々さんです。

あらすじを見る限りストーリーと大きく絡んできそうな雰囲気。

その過去(つまり高校生時代)に何か出来事があって…、となると回想シーンはガッツリ時間取りそうな気もする。

ゆるく期待しときましょうか。

スポンサーリンク

多くの方は、素晴らしいと感じています
評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (5)
  • 可愛い (1)
  • もっと詳しく (1)
  • 役に立った (0)
  • 発見があった (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました