スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0339815

【紹介】ロワ梨里愛ちゃんのブログに「レアキャラ」3人が登場

画像・動画

9月4日に投稿されたロワ梨里愛ちゃんのちゃおガールダイアリーですが、興味深い写真が添えられていました。ダイアリーに添付される写真に写るのは、大抵筆者本人と、ダイアリーに投稿権を持ったちゃおガールですが、稀にそれ以外の子も写ります。かなり稀なので、まさにレアキャラです。今回は、そのレアキャラが3人も写っているのです。なんとも豪華です。なお、3人はいずれもアミューズキッズの子です。

小学5年生11歳の只野維織ちゃん(プロフィール)です。ちゃお10月号で、一緒にお洋服を紹介しました。

小学4年生9歳の吉川みあちゃん(プロフィール)と小学3年生9歳の奈緒美クレールちゃん(プロフィール)です。
みあちゃんは2017年のちゃおガールオーディション出身で、スターウォーズ賞(審査員特別賞にあたる)を獲得しています。ちゃお誌面にも常連です。もう、ちゃおスマに入っちゃいなよ…。
奈緒美ちゃんは、以前「アクアカールみさきちゃん」のダンスビデオで、りりあんちゃんと共演しています。
それぞれの関連記事は以下をご覧ください。

彼女らの写真は、ちゃお10月号でもご覧になれます。
また、ダイアリーでは今回紹介した2枚以外にもたくさん写真が掲載されています。

評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました