スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0338916

ココ クイン(12歳)、初のオリジナル曲MVが公開「私を完璧に表現した楽曲」

PV・その他

アメリカはロサンゼルス出身、12歳のダンサー ココ クイン(Coco Quinn)ちゃんが、自身初となるオリジナル楽曲『What I Love About Me』のミュージックビデオを、彼女のYouTubeチャンネルにて公開した。

疾走感のあるこのMVでは、彼女の魅力が惜しみなく発揮されている。12歳とは思えん。素直にカッコいい。まさにアメリカのティーンといった風な爽快な若々しさにあふれている。
ボーイフレンドがいること以外は推せる要素しかないね()。

同楽曲について彼女は、「この曲は私を完璧に表現しています!私はこれをとても愛しており、そしてあなたにも愛してくれるよう願っています!」とコメント。
ココ クインをまだ知らないあなたにも、彼女の素晴らしさを知る入り口として、最適な一作となるだろう。

この楽曲は、各種音楽配信サービス等で購入可能。詳しくは以下を参照されたい。

評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました