スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0344454

かっこよさげなプチモあんなちゃんが見られる「MAD SOL」

広告・CM

 マッドフットなる靴のブランドが手掛ける「MAD SOL」という商品のモデルにプチモのあんなちゃんが起用されています。

プロフィール
====== 星乃あんなあんな(ほしの あんな)は、日本の子役・モデルやで。 プロフィール 別名義田中あんな、あんな愛称あんにゃ生年月日平成21(2009)年11月1日出身地日本 千葉県身長157㎝

 普段とはまた違った雰囲気のあんなちゃんが見られます。

ASBee(アスビー)/公式通販サイト | アスビーオンラインショップ-スニーカーやパンプスや子供靴情報、全国のショップ情報、自宅でゆっくり試し履き店舗取り寄せも。
全国展開シューズショップASBee(アスビー)公式通販サイト「アスビーオンラインショップ」シューズ、スニーカー、パンプス、子供靴が簡単に購入できます。店舗情報もチェック!

 お化粧バッチリめでポーズもイカしてます。

 

 アスビーのInstagramにも写真が載っています。

 4枚あったので、枚数的に特設ページの1枚目の写真を切り抜いただけかと思ったんですが、ポーズ違いが2枚あります。

Instagram
Instagram

 ↑こちらが特設ページにはない写真

Instagram
Instagram

↑こちらは特設ページと重複

 

 店頭でもあんなちゃんが見られるようです

https://nichinichibisyoujo.com/archives/23104628.html

評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました