スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0343549

「彼女はキレイだった」白水ひよりちゃん、佐藤愛幼少期役で出演

ドラマ

「彼女はキレイだった」に、白水ひよりちゃんが出演します。

おお!来たか!

1年ちょっとぶり?久々のドラマ出演です。

もっと言えばメディア露出自体それくらいぶりになるのか。

なんにせよありがたいこってす。

「彼女はキレイだった」は、関テレ・フジテレビ系にて、2021年7月6日より放送開始。

白水ひよりちゃんは、小芝風花演じる佐藤愛の幼少役で出演します。

どの程度出番があるかは不明ですが、「優等生の美少女から残念女子」に…というコンセプトらしいんで、幼少期パートもそれなりに力は言っているのではないかと。

予告にもちらっと映っています。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
多くの方は、可愛いと感じています
評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 可愛い (24)
  • 素晴らしい (6)
  • 発見があった (5)
  • もっと詳しく (4)
  • シリーズ化希望 (4)
  • 役に立った (2)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました