スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0338981

例の“オーズ幼女”Serreniethy fionahちゃんの現在

回顧録

“オーズ幼女”と言って伝わるだろうか。

たぶん、アナタが真っ先に思い浮かべた幼女がそれです。

全くピンとこなかったアナタも、下の画像を見れば思い出すかも。

※ちなみにメズールは(当時)JCなので幼女じゃないぞ!

https://www.tumblr.com/serreniethyfionah/110397845346/henshin-taka-tora-batta-tatoba

↑これです。例のこの子です。

昔ちょっと話題になったんだけど、覚えてらっしゃるかな。

バッチバチにキマったオーズの変身ポーズ。しかも可愛い。

これにはムッコロさんも大興奮。

スポンサーリンク

オーズ幼女の正体

ご存知の方はご存知でしょうが、この幼女の正体は、フィリピンのコスプレイヤーであるSerreniethy fionahちゃん(当時7歳)。

“例の写真”ではコスプレはしていませんが。。。

https://www.tumblr.com/serreniethyfionah/110931892376/cylonejoker-now-count-up-your-sins

こんなダブルとか

https://www.tumblr.com/serreniethyfionah/119833443636/start-your-engine

こんなドライブとか

https://www.tumblr.com/serreniethyfionah/123342100306/i-love-the-crowd

こんな電王とかやってたりする。

スーツのクオリティがやたら高いんだよな(笑)

https://www.tumblr.com/serreniethyfionah/127929584191/now-watching-superhero-taisen-gp-black-is

これはてつを。結構な頻度でBLACKが出てくる。お父様が世代なんだろうなw

https://www.tumblr.com/serreniethyfionah/147317837141/my-father-my-hero

スポンサーリンク

オーズ幼女の現在

tumblrの更新はだいぶ前から停止しているようですが、Facebookは比較的最近まで更新されています。

Facebook
Facebook
Facebook

最近では、特撮以外にもこんなコスプレもしている。

2021年現在、14歳になられました。

Facebookも半年以上更新が無いんだけど…お忙しいのかな。久々にお写真が見たい!

Serreniethy fionah
2007年6月28日生まれ
Facebook
tumblr
YouTube
評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました