スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0345012

寝るまでのこっちゃんの過ごし方・レピピちゃんねる 2020年4月10日

神回


ナイトルーティーン系の動画に基本ハズレはありませんが、琴楓ちゃんのこれは特に強い。

本日はスッピンらしいです。これは嬉しい。そういえば以前どこかで、「普段あまり化粧しない」みたいなことを言っていた気がしますが、この子はナチュラルに可愛いんで、そのままでいいんです。

終始ゆるい感じで流れた癒しの5分半。素な彼女がじっくり見られる最高の動画です。特に化粧水でお顔ペタペタやっているシーンはずっと見ていられますわ。ちょっぴり天然さが出てるシーンも楽しめます。ひたすら癒しを求めているときに見たくなります。

多くの方は、可愛いと感じています
評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 可愛い (1)
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました