スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0345169

ラブパトヘアアレンジ動画のぷっちモデル

画像・動画

ガールズ戦士シリーズの公式YouTubeチャンネルに公開された「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」のヘアアレンジ動画に、ぷっちモデル4人が出演しています。

昨年ファントミヴァージョンでも公開されていたアレです。

そういえば、このヘアアレンジ動画が公開される2週間くらい前にも、ぷっちモデルが出演するCMが公開されているんですよ。貴重な動くぷっちモデルの姿が見られて嬉しい限り。なんという僥倖。

https://nichinichibisyoujo.com/archives/2037.html
スポンサーリンク

コハナのヘアアレンジ

【ポリス×戦士 ラブパトリーナ!】コハナのヘアアレンジにチャレンジ♪

コハナのヘアアレンジ動画には、2020年のぷっちモデルオーディショングランプリ服部佑里子ちゃんが出演しています。

スポンサーリンク

ツバサのヘアアレンジ

【ポリス×戦士 ラブパトリーナ!】ツバサのヘアアレンジにチャレンジ♪

ツバサのヘアアレンジ動画には、2018年のぷっちモデルオーディション出身の宮島さゆきちゃんが出演しています。

https://nichinichibisyoujo.com/archives/25143594.html
かわいい!かわいいかわいいかわいい!

やっぱり俺らのさゆきちゃんが主人公なんやな、と、そう感じた。

スポンサーリンク

サライのヘアアレンジ

【ポリス×戦士 ラブパトリーナ!】サライのヘアアレンジにチャレンジ♪

サライのヘアアレンジ動画には、2020年のぷっちモデルオーディションにてぷっち賞を受賞した菊地虹花ことかちゃんが出演しています。

あ!何本か歯がない!!めちゃくちゃ可愛い!!

あああああああああ可愛い可愛い可愛い!!!!!
見る度に好きになるわ。
いや就任発表された時から気づいていたのよ。でも未唯奈ちゃんの衝撃で見落としてたわ。この子マジで逸材よ。

ソラのヘアアレンジ

【ポリス×戦士 ラブパトリーナ!】ソラのヘアアレンジにチャレンジ♪

ソラのヘアアレンジ動画には、2018年のぷっちモデルオーディショングランプリの保榮茂愛ちゃんが出演しています。

この素材使ってパラパラ躍らせられそうだな。

多くの方は、素晴らしいと感じています
評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (3)
  • 役に立った (3)
  • 可愛い (2)
  • 発見があった (1)
  • シリーズ化希望 (1)
  • もっと詳しく (0)

コメント

  1. カリスマ声優白書 より:

    ぷっちぐみモデルの「ラブパト」ヘアアレンジ、本物そっくりですね。私がガールズ戦士シリーズの中でファントミに次いで2番目に好きなガールズ戦士です。

    • 管理人 より:

      このヘアアレンジシリーズ、クオリティ高いですよね。私もどちらかというとファントミ派です。

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました