スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0339914

avex発美少女youtubeチャンネル 南青山少女隊 メンバー紹介

複数

この記事は、活動開始当初のもので、若干内容が古い。もっと内容を充実させた最新版はこちら↓

今年の3月末のメンバー各々の投稿以来、ちらほら匂わせてきたavexの謎の構想が、ようやく明るみになった。avexとMAKEYが手掛けるYouTubeチャンネル「南青山少女隊」である。グループ名に若干意図を感じるこのユニットのメンバーはavexに所属するキッズモデル6人。今一つの参画者であるMAKEYは、いわゆる美容系女性ユーチューバー事業を展開しており、2019年3月にavexの子会社となった(参照)。このことから、今後同YouTubeチャンネルは、美容に関する投稿にも力が入れられると予想される。撮影は4月頃から行われ、企画はメンバーの意見をもとに作られる(参照)。
同時に開設された公式Instagramでは、オフショットなどが投稿される予定だ。


メンバー

さとみん

この投稿をInstagramで見る

聡美さん(@aaa_satomi)がシェアした投稿

 聡美(さとみ) 2005年5月22日(中学2年生 満14歳) 東京都出身
ついこの前までプチモとして活躍していた彼女。ウーニーズのCMでもお馴染みです。第4期ALGY GIRLSとしても活動していました。

じゅったん

Instagram

Twitter
アメブロ

上坂 樹里(こうさか じゅり) 2005年7月14日(中学2年生 満14歳) 神奈川県出身

 TGA2017のファイナリストであり、キラチャレ2017で審査員特別賞を獲得した逸材。第5期ジュエルナガールなどで活躍しました。

りん

この投稿をInstagramで見る

みなさんこんにちは♡ もう、わたしのYouTube見てくれましたか? はじめてのYouTubeで、 ど緊張してましたw 緊張しすぎると、 みなさんが知っての通り、 笑いが止まらなくなってしまうので、 動画撮るのは心配ですが、 これから、 YouTuberの三浦凛も よろしくお願いします( ´艸`)。 ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ 【南青山少女隊】 ⬆︎チャンネル登録してくれたら 嬉しいのです( ´艸`) ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ @minamiaoyama_girls #喋れない女子 #三浦凛 #YouTuber #南青山少女隊 #1人じゃなくてよかった #苦笑い女子 #緊張性笑い病女子 #新しいことに挑戦 #とっても心配でも #とっても楽しい なんかちょっと自分が 変わってきた感じがします。 気のせいかも知れないw #beni #satomin #aisa #rin #juli #juttan

三浦 凛さん(@miurarinrin)がシェアした投稿 –

Instagram
Twitter

アメブロ
TikTok

三浦 凛(みうら りん) 2006年12月20日(中学1年生 満13歳) 神奈川県出身
JENNIガール、千趣会カタログモデル、inflat decorイメージモデルなどを務めています。マジカル・ミー・パッド及びマジカル・ミー・ポッドのCMにも出演しています。

 細川 愛沙(ほそかわ あいさ) 2007年10月29日(小学6年生 満12歳)
 ANAP GiRLモデルとして活動するほか、アクアビーズのCMなどにも出演しています。
じゅり

この投稿をInstagramで見る

💚じゅりです💚 . 昨日の投稿にイイね👍フォロー💕コメントありがとうございました🙇‍♀️💕 . 知っている方もいらっしゃると思いますが、、、 . . . じゅり、 YouTubeはじめました🍜 . メンバーは . 💛べに @beni0805 🧡さとみ @aaa_satomi 💗あいさ @aaaisa.d.r.chihuahua 💙りん @miurarinrin 💚じゅり @juli_happy_love 💜じゅったん @juri_juttan . これから👾南青山少女隊👾として、皆さんが見てくれるような動画をドンドンupしていくので、ぜひ、チャンネル登録お願いします🙇‍♀️💕 . 南青山少女隊の公式インスタのフォローもして頂けると嬉しいです😍💕 ↓ ↓ @minamiaoyama_girls . 応援よろしくお願いします💚 . . #avex #girls #beni #satomin #aisa #rin #juli #juttan #youtube #YouTuber #南青山少女隊 #MAS

JULIさん(@juli_happy_love)がシェアした投稿 –

Instagram
Twitter
アメブロ

 冨田 珠里(とみた じゅり) 2006年7月17日(中学1年生 満13歳) 東京都出身
ANAPGiRLモデル、ANAPGiRL 2018AW/2019summer visual modelとして活躍。
べに

この投稿をInstagramで見る

皆さん、昨日の投稿にいいね❤️やコメントをくださってありがとうございました*ˊᵕˋ)੭💕 今日18時から6人でインスタライブをしました。 見てくださった方、ありがとうございます😆💕 これから南青山少女隊としてYouTube始めます‼️ ぜひ、南青山少女隊のInstagramのフォローとYouTubeのチャンネル登録をしていただけたら嬉しいです。 皆さんに楽しんでもらえる動画をたくさん配信できるように頑張りますので、応援よろしくお願いします🤗⭐️ . . #avex #girls #beni #satomin #aisa #rin #juli #juttan #youtube #YouTuber #南青山少女隊 #MAS

須藤 紅さん(@beni0805)がシェアした投稿 –

アメブロ

 須藤 紅(すどう べに) 2006年8月5日(中学1年生 満13歳)
ガルマーモデル出身。先日まで、ニコプチのスーパー読者モデルを務めていました。ZIDDYカタログモデル、hollyhockイメージモデルとして活動。

南青山少女
YouTube
Instagram

評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました