スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0344044

フォトスタジオSNOWINのホームページ、モデルが意外と豪華だった

PV・その他

最近、訳あって「SNOWIN」というフォトスタジオのホームページを覗いていたんですが、今見ると、掲載されているモデルさんがなかなか豪華な人選で驚きました。

ただ、ホームページ側にいっさいモデル情報が無かったので、私のわかる範囲でまとめています。

衣装一覧のページです。

上から順に見ていきましょう。

3歳児用の衣装には私の存じ上げるモデルさんはいらっしゃいませんでした。
5歳女児用の七五三衣装からご紹介します。

プラチナムの出井愛華ちゃんです。インスタによると、2017年の初め頃に撮られた写真のようです。ほかの写真も同じ時期でしょうかね。
洋装のお写真もあります。めちゃくちゃ可愛い。7歳児用にもちらっといました。

続いて、7歳女児用の七五三衣装です。

元キラモの安藤心絆ちゃんですよね。

アナ雪風(?)な衣装もありました。

有坂心花ちゃん(当時は開發心花ちゃん)もいらっしゃいました。後のキラモに続いて後のプチモまで登場。

心花ちゃんの可愛いお写真がたくさんありましたので、漁ってみてください。

洋装もございました。

元アミューズの柴川楓花ちゃんじゃないかと思うのですが、違うかな?違ったらめちゃくちゃ申し訳ないな。

ドイツハーフのレイラちゃんもいらっしゃいました。

SESAMIの松尾そのまちゃんではないかと思います。

最後は10~13歳用衣装です。

グラムのメガンちゃんです。

加藤咲希ちゃん。後のニコモです。めちゃくちゃ美人だな。
洋装もございます。

咲希ちゃんは二分の一成人式の特設ページにも掲載されていました。


とりあえず私のわかる範囲でまとめておきました。どこかで見たことあるような子もいましたが、今回は名前がわかる子だけ。
他に情報があればお教えください。

評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました