スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0339127

【NHK】美少女たちの『パプリカ』カバーver.をまとめた

画像・動画

 最近よく聞くあの曲『パプリカ』ですが、NHKが公式で、各番組のカバーver.を作っているのでまとめておきます(+2つおまけつき)。もちろん美少女限定。

オリジナル版がこちら。

最近できた英語版がこちら。



 クララローズちゃんが参加したのが意外でした。

日本語であそぼは2バージョンあります



 川田秋妃ちゃんが天使すぎる。

『u&i』も小田菜乃葉ちゃんの出演でカバーバージョンがあります

天てれ版は豪華ロングバージョン



 小田菜乃葉ちゃんはこちらにも登場。

本業の方々の演奏するムジカ版



 流石ですわな。

なんとワンパコバージョンも



 初っ端から唐突のワンワンソロ。芽育ちゃんのソロパートはどこですか…。

最近公開されたクックルンバージョン。



 背景に歴代メン映す演出がエモーショナル。

おまけ。プチモも歌って踊っていました。

南青山少女隊からは、聡美ちゃん、愛沙ちゃん、珠里ちゃんが踊っています。歌は聡美ちゃんと愛沙ちゃん。

 
 



評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました