スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0339107

ベルメゾン「ジュニア&ティーンズ 2022春夏」の掲載モデル

PV・その他

ベルメゾン「ジュニア&ティーンズ 2022春夏」のデジタルカタログが公開されました。掲載モデルを紹介します。今号も激マブ美少女大集合!!

表紙は、瀬戸琴楓ちゃん、ソロです。前号、前前号では雑賀さくらちゃんのソロでした。

スポンサーリンク

パペル広報部

今号から、パペル広報部なるものが結成されました。なんだそれ!?カタログ80セット注文したり、「感動した!!」って大量にツイートするあの人たちかな?それはプペルか。

まあ、まじめな話、これ結構すごいぞ。パペル広報部とは何かって言うと、「みんなのおしゃれリーダー」で、「junior & teensのカタログモデル」らしい。え?他の掲載者はカタログモデルじゃないのか?そこらへんは不明だが、大々的にプロフィールが載った紹介ページが見開きであるし、今後はこのメンバーを中心的にやっていくんですかね。特設ページもできました。Instagramとかもできたら嬉しいね。期待大です。とりあえずカタログ見てみて下さい。

メンバーは、瀬戸琴楓ちゃん、藤村木音ちゃんなど、これまでティーンズページを盛り上げてきた元プチモのSTモデル2人。加えて、こちらも元プチモの藤岡舞衣ちゃん。更に、以前、ジュニアページに掲載されていた三浦凛ちゃんが、ティーンズのお姉さんモデル枠に昇格している。三浦凛ちゃんは、瀬戸琴楓ちゃんJENNI Loveイメモ時代のジェニィガールでもある。レピピの時もそうだったが、同格相当に並んだことは、中々感慨深い。

スポンサーリンク

掲載モデル

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

今回は、撮影オフショットも、YouTubeチャンネルにて公開されてます。

掲載モデルは、前項で紹介したパペル広報部の4人に加え、毎度おなじみの雑賀さくらちゃん、田中杏奈ちゃん、中村紗亜也ちゃん。それと、大変申し訳ないんですが、あと1人、新規の掲載モデルさんのお名前を存じ上げませんでした。

パペルラピスの商品ページでは、カタログに掲載された写真のほか、別バージョンも掲載されています。

前前号出演モデルはこちら

※前号は、ほとんど掲載モデルが変わらなかったので、紹介していません。

多くの方は、可愛いと感じています
評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 可愛い (5)
  • 素晴らしい (2)
  • 役に立った (1)
  • 発見があった (1)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました