スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0343546

高比良由菜ちゃん起用、レンタル衣装Peewee Galaの世界観が素晴らしい

広告・CM

高比良由菜ちゃんがモデルを務める、レンタル衣装ブランド「Peewee Gala」が素晴らしい。

こちらの記事でも以前少し紹介しましたが、改めて。

高比良由菜ちゃんが登場するのは、女の子用卒業服のページ。7衣装全部見ましょう。「シューズ・ソックス」のページには、確認した範囲ではいらっしゃいませんでした。

GIRLS 卒業式 | キッズフォーマルレンタルPeewee Gala/ピーウィーガラ
「キッズフォーマルレンタルPeewee Gala/ピーウィーガラ」の「GIRLS 卒業式」カテゴリーの商品一覧

すごいでしょう。
衣装はもちろん素敵で可愛いですし、セットもいい。
何よりモデルがいい。この品のある世界観に、これ以上ないくらい調和しているんですよ。
夢に出てきた、現実で会ったこともないのに忘れられない女みたいな。ひたすら惹かれるものがある。

刺繍に「DAY DREAM」とか書いてあるけど、これですわ。まさに白昼夢の世界。
このキャスティングは讃えらるべき。


動画だと動いています。


別バージョンも。

翌年版には藤岡舞衣ちゃんが起用されています。

https://nichinichibisyoujo.com/archives/2292.html
評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました