スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0343239

パチェリエCM出演、藤村木音ちゃん・雑賀サクラちゃん

広告・CM

 2018年に放送されていたビバリー「パチェリエ」のCMに出演していた藤村木音ちゃんと雑賀サクラちゃんの画像。

 これ、ビバリーの公式YouTubeチャンネルに、CMとは別に3パターンくらいの紹介動画があって、そちらにも2人が出ていたはずなんですが、すべて消えてしまった…。保存しておけばよかったと本気で公開しています。
 不幸中の幸いで、CMはトイザらスのYouTubeに上げられたものが残っていたので、そちらを貼っておきます。

 パチェリエは2020年にニコプチとのコラボエディションが発売されましたが、パッケージに大里菜桜ちゃんと有坂心花ちゃんを起用したりと、相変わらずかなりセンスが素晴らしい。ちなみに通常版のパッケージとホームページはマリーユアサちゃんです。

 18年のCMも人選が素晴らしかった。藤村木音ちゃんと雑賀サクラちゃんですぜ?
 放送開始が18年2月頃なので、撮影当時は藤村木音ちゃんが小6で、雑賀サクラちゃんは中1、どちらも12歳ですかね。学年は違いますが、誕生日1週間ちょっとしか変わらないんですよね。
 あと、この二人はベルメゾンのカタログで久々に共演しました。

評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました