スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0340250

MOSクリームチーズガール2020・雑賀サクラちゃん

広告・CM

昨日19日に放送が開始されたモスバーガーのTVCM、「MOS クリームチーズガール2020篇」に雑賀サクラちゃんが出演しています。

MOS クリームチーズガール2020?2019もあったんか?と思いましたが、ございませんでしたわ。まあ、わざわざ2020言うくらいですから、2021もあることを期待しましょう。きっとまた可愛い女の子を採用してくれることでしょう。
雑賀サクラちゃんは誰もが知ってる雑賀姉妹の妹の方。量産型記事が乱立する中わざわざこんなページを見に来た紳士諸兄に今更説明は不要と存じますが、簡単なプロフィールが以下にあります。過去の出演作へのリンクがまとまっていて便利。

wikiはこちら。

モスのサクラちゃんは、CMだけでなく、店頭ポスターや、ホームページでも見られるようです。あと、チラシにも映っていました。

評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

  1. 姫川風子 より:

    姫川風子

  2. 伊関彰 福永朱梨 より:

    福永朱梨 浦部春香

  3. 雑賀サクラ より:

    雑賀サクラ

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました