スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0338921

大島美優ちゃん、ラジエーションハウスに杏(少女時代)役で再登場!

ドラマ

 ラジエーションハウスⅡ第7話に、大島美優ちゃんが、本田翼さん演じるヒロイン・甘春杏の少女時代役で出演する。

スポンサーリンク

名子役・大島美優ちゃん再登場

 大島美優ちゃんは、前作のラジエーションハウスにも、同じく甘春杏の少女時代役で出演していた。今回で2度目の登場となる。

 2018年に、ちゃおガールオーディションで準グランプリを獲得し、ちゃおガールとして活動する一方、19年からは子役としてもドラマに出演。

 その演技の実力から名子役と評判の高い全俺期待の逸材だ。

 ドラマには、「未満警察 ミッドナイトランナー」以来、約1年半ぶりの出演となる。久々に見られる彼女の演技に期待しよう。

 出演歴や、詳しいプロフィールは、こちらをチェック。

 

 前回のラジエーションハウスへの出演から、約2年が経っている。この間、大島美優ちゃんを追っていなかったおまいらは、2年分のちゃおを買いあさり、2年分のちゃおチャンネルの大島美優ちゃん出演回を視聴しておくことをお勧めする。

404 NOT FOUND | 日日美少女
東西美少女の総合情報サイト
評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました