スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0340334

未満警察1話】“茉莉奈”役大島美優ちゃん、またまたドラマ出演【ミッドナイトランナー子役・出演者情報

ドラマ

4月11日(土)22時より放送される日本テレビ「未満警察 ミッドナイトランナー」第1話に、大島美優ちゃんが小学生の女の子・茉莉奈(まりな)役で出演する。
追記:初回放送は延期となったようです。放送日が公表され次第お知らせいたします。
追記2:6月27日22時~放送開始されるらしいです。やったね。

大島美優ちゃんは、今回で3度目のドラマ出演。ちなみに刑事ドラマへの出演は今回で2度目。昨年4月のラジエーションハウス、同10月の相棒、そして今回4月に未満警察ミッドナイトランナーと、ちょうど半年置きにドラマに出演している。まあまあな頻度。完全に名子役としての道を順調に歩んでいる。そういえば、フジ、テレ朝、日テレと、放送局もそれぞれ違う。もう少しで民放5局コンプリート。
相棒に出演した際の記事でも言ったが、現役ちゃおガールの小学生で、ここまでドラマ出演するケースは稀。この子、かなりの逸材。演技もそうだが、実際まあまあな近距離で見てみると、オーラが違うのよ。なんというか、自然と引き付けられるというか。これ、ちゃおガールだからとか、ドラマ何本も出たからとか、そういうバイアス関係なしに感じた事。私普段こんなこと言いませんよ。

ここら辺の戯言は以下の記事でも

その一方で、2年連続でリカちゃんのバックダンサーやったり、そういうところで拝める機会があるのもうれしい。

今回のドラマだが、上の写真と、茉莉奈という役名以外は情報なし。どんな女の子で、どう物語に関わるのかはまだわからない。写真の様子からして、真木よう子の娘役といったところか。これは続報が入り次第、追記する。また、放送後にも何かしら加筆する予定。とりあえず放送を楽しみに待とう。

大島美優ちゃんの詳しい情報はこちら。動画もあるよ。

誰でも編集できるwikiはこちら。

評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました