スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0340289

並木彩華ちゃん出演、ベネッセ「進研ゼミ中学講座」2021年春CM

広告・CM

2021年2月14日より放送されているベネッセコーポレーション「進研ゼミ中学講座」2021年春CM「習熟スコア」篇に、ちゃおガールの並木彩華ちゃんが出演しています。

ベネッセ 進研ゼミ中学講座

2月14日から放送…。いやその1週間後に知ったぞ…。

テレビから知った声が聞こえてきたので見てみるとまさかの並木彩華。おどろきましたわい。

ちなみに今のところ出演が確認されているのはCMのみで、チラシやポスターがあるかは不明。ホームページには大山蒼生ちゃん(だよな?)が載っています。

CMでのお隣には佐藤ひなたちゃん?「突然ヒロイン」コンビですな。

ちなみに過去にはアガツマのCMにも出演。

スポンサーリンク

画像


あれ?このお隣にいるの佐藤ひなたちゃんよね?「突然ヒロイン」コンビですな。


90点キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

多くの方は、もっと詳しくと感じています
評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • もっと詳しく (2)
  • 可愛い (1)
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 発見があった (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました