スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0339166

北陸銀行2021年CMに宮本和奏ちゃん出演

広告・CM

北陸銀行2021年CM「きらりファミリー」シリーズ(夢はひとりじゃない篇)に宮本和奏ちゃんが出演しています。

スポンサーリンク

概説

「きらりファミリー」シリーズは、北陸銀行の新TVCMシリーズ。

宮本和奏ちゃんは、主人公の「北きらり」役で出演しています。

北陸銀行にとって6年ぶりのTVCMシリーズで、今回はその第1弾。

「『きらりファミリー』シリーズ」なんていうくらいだから、今後のCMでも、きらり役の宮本和奏ちゃんがメインになってくるんじゃないですかね。

ちなみに人物相関図なんかもホームページにはある。

更に、北きらりを特集したミニ動画も公開される予定らしい(参照)。楽しみ。

TVCMとは別に、北陸銀行のイメージキャラクターに就任しているらしいので、おそらくポスターやチラシにも、宮本和奏本人として登場したりするのかな。まあ、域外の人間に縁は無さそうだな…。

スポンサーリンク

画像

「きらりファミリー」シリーズ(夢はひとりじゃない篇)30秒

宮本和奏ちゃんは、歌手を目指す主人公の「北きらり」役。

え?歌手?きらりちゃんって「アイドル目指しまーす!」の娘じゃないんか?

多くの方は、素晴らしいと感じています
評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (1)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました