スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0343710

近藤藍月ちゃん出演、パーラービーズはじめてセットクリスタルケースCM

広告・CM

とにかく美少女が見たいときにおすすめの記事 (19)とにかく美少女が見たいときにおすすめの記事 (20)
2018年に放送されていた、カワダ「パーラービーズ はじめてセットクリスタルケース」のCMに出演する近藤藍月ちゃん。

公開日的にまだ11歳になっていない頃。撮影時はまだ小4じゃないかと思われます。プチモになるちょい前の映像です。

このほかに「パーラービーズ カラフルクリスタルDX」のCMもあるようなのですが、残っていません。
ただしDXの方は、パッケージに近藤藍月ちゃんがいます。

セリフ量もまあまああってありがたい。

カワダようやった。

評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました