スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0338946

元倉あかりちゃん出演、フジッコおせちTVCM2020

広告・CM

2020年12月に公開されたフジッコのおせちCMに、子役(女優)の元倉あかりちゃんが出演しています。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

「まめに~暮らす~」っていうあれです。

元倉あかりちゃんといえば、改めて説明するまでも無いかとは存じますが、あの二代目ふじっ子ちゃんであります。ちなみに、二代目襲名当初のおせちCMにも、初代の田牧そらちゃんと共に出演していらっしゃいました。

元倉あかり
元倉あかり  元倉 あかり(もとくら あかり)は、日本の子役・モデルです。 プロフィール 別名義もとくら あかり、明葵生年月日平成20(2008)年10月18日出身地日本 東京都身長150㎝事務所

一瞬ですが、女の子らしい素敵なお着物をお召しになった、12歳の元倉あかりちゃんが見られますよ。

多くの方は、可愛いと感じています
評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 可愛い (10)
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました