スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0339763

意外とdTVでまいんちゃんのPVが見れるぜ

解説

PR:エイベックス通信放送

引用元:Amazon.co.jp: キッチンはマイステージ(通常盤): Music(https://www.amazon.co.jp/-/en/%E7%A6%8F%E5%8E%9F%E9%81%A5/dp/B002IJ9U0C/ref=sr_1_2?dchild=1&keywords=%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%E3%81%AF%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B8&qid=1633839877&sr=8-2

 

 もまいらも大好き、漏れも大好きな、まいんちゃん。

 意外かもしれんが、そのPVがdTVで見られるんですわ。

 しかも三曲。

 代表曲「キッチンはマイステージ」は勿論、至高の萌ソング「ミラクル☆メロディハーモニー」、もっと評価されていい神曲「ワクワク・キッチンカーニバル」(おもっきし左敬礼しとるけど)まで!

 いつでも好きな時に見られるんですわ!まいんちゃんが!

 画質は…、まあまあ。

 

 もうね、見るたびにいろんな思いがこみ上げてきて、泣いちまいますよ。

 女優・福原遥はいても、柊まいんちゃんはもういなんだと…。

 

 dTVで、「福原遥」と検索してみてください。他の出演作品と一緒にまいんちゃんのPVが出てきます。

 まいんちゃんが見られるオンデマンドサービス、たぶん他にないんじゃないかな。Huluとunextは無さそうだった。NHK系のサービスでも無いでしょ。

 PVとか、ライブ映像とか見られるのがdTVのいいとこなのよね。

 

 ちなみに、芦田愛菜ちゃん幼少期のPVや、Pocchimoまであるぞ!

 さくらやフェアリーズ、プリズミーもある。女子流はライブ映像まで見れたりする。

 もっと言おう。MAXも、SPEEDも、Folder5も、SweetSも、Dreamも、娘。も観れる。もう上げてったらキリがない。

 そう!漏れらのあの頃が!dTVには!あるんですよ!

 

登録はこちらからどぞ(唐突なアフィリンク)↓

※本作品の配信情報は2021年10月10日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました