スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0343654

相棒18 第三話】秦野明菜役・大島美優ちゃん大活躍、新人にしてドラマ2本目

ドラマ

10月23日 (水) に放送される、テレビ朝日「相棒 season18」第3話に、大島美優ちゃんが秦野明菜(はたのあきな)役で出演する。

ちゃおガールとしても活躍する大島美優ちゃんは、今回でラジエーションハウス以来2度目のドラマ出演となる。ラジエーションハウスでは、ヒロインの幼少期役という重要な役に抜擢された。昨年のちゃおガールオーディションで準グランプリを獲得した大島美優ちゃんは、その年の12月にアミューズに所属した。所属からわずか短期間で地上波のドラマに2本、それも重要な役で出演するのは、ちゃおガールとしては異例である。

詳細なプロフィールはこちら。


大島美優ちゃんは今回、誘拐され、人質にされてしまう小学生 秦野明菜を演じる。ホームページや予告を見るに、大島美優ちゃんは、今回のメインキャストといってよいだろう。ストーリーは彼女を中心に進んでいくようだ。


評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました