スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0340289

元倉あかりちゃん、今年あたりニコラに来ると思ってる(切望)

読み物

元倉あかりちゃん、そろそろニコラに来るんじゃないかと思っています。ニコモ・あかりちゃんの誕生です。
根拠?そんなものはない。勘と願望です。

ん?何か言いました?
→もしかしなくても:元倉あかりちゃん、今年あたりニコプチに来ると思ってる(願望)

いくら根拠のない「勘」といっても、「勘」がはたらくだけの要因というか、背景があるわけですよ。もちろん、論理的なものではありませんから、多くの方を納得させることはありません。「だからなんだ?」と思われても仕方のない内容です。論ではないので、論破しようなんて考えないでください。あくまで、なんでこの「勘」がはたらいたのか、という話です。

その要因は1つあります。

・ニコプチに来なかった。
 ニコプチに来ませんでした。

何故、ニコプチではなくニコラと考えたか。これも理由はあります。ないと思っています。ただ、なんとなくイメージはニコラなんですよ。それにどちらかというとニコプチに来てほしい。
以上が私の勘、妄想。当たったらラッキー。

オーディション受けたら絶対合格すると思うんで、受けてください。お願いします…。
あとポケモンキッズ、イベントやってくれ。いつもでいい。

評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 可愛い (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました