スポンサーリンク
キリ番踏み逃げ禁止!掲示板の適当なスレにカキコしてね
0340068

「ベルメゾンJunior&Teens2020春夏」は永久保存版【出演者情報】

PV・その他

今更ながら「ベルメゾン Junior&Teens 2020 春夏」を読んだんですが、これ、永久保存版ですわ。いや、今号に限ったことでもないんですが、なかなか豪華。
デジタル版をここで読めます。まずはご一読を。

木音ちゃん…?木音ちゃんいたー!なんとそちらにあらせられますは元プチモの藤村木音様では御座いませぬか!?めちゃくちゃ久しぶりに見た気がする。

今回のカタログ、2019年のミスセブンティーンから、雑賀サクラちゃん(wiki)、瀬戸琴楓ちゃん(プロフ)、田中杏奈ちゃん(プロフ)が、さらに琴楓ちゃん、杏奈ちゃんと同学年で、同じく元プチモの藤村木音ちゃん(wiki)まで出演したオールスター版。そして一枚目の一番左の子、たぶんスタダの森田あねらちゃん(プロフ)ではないかと思います。どこかで見たことはあった気がしたんですが、なかなか思い出せませんでした。昨年のミスセブンティーン最終候補の一人です。ただ、いまいち自信がない…。

それと、19年の秋冬カタログもまだ見られるので、こちらも見ておきましょう。

こちらには、今号にも出演した瀬戸琴楓ちゃん、雑賀サクラちゃんのほか、雑賀カアネちゃん、ふわふわの塚田百ヶ花ちゃん、すイエんサーの恩田乃愛ちゃんも出演。
ティーンの方もさることながら、ジュニアページのチョイスが素晴らしい。

三浦凛ちゃん(詳細)、佐藤ひなたちゃん(wiki)、大里菜桜ちゃん(プロフ)、テンカラットの山本紗衣ちゃん(プロフ)。凛ちゃんはその前の号にも参加していました。
後に、三浦凛ちゃんと佐藤ひなたちゃんはキューーガルの、大里菜桜ちゃんはニコプチの専属モデルとなります。後の両誌専属モデルが一堂に会したレアな1冊。嗚呼、何という因果。
ちなみに凛ちゃんは、琴楓ちゃんがJENNIのイメージモデルだった頃のジェニィガールなので、撮影現場こそかぶっておりませんが、昨年度末のJENNIのカタログ以来久々の共演です。ちなみに山本紗衣ちゃんも、今期JENNIのwearモデル。

上にリンクしたカタログは、公開されているうちはいつでも見られます。ちなみにパぺルラピスの商品一覧でも同じような写真が見られます。こちらは公開時期を過ぎたものでも、一部見られます。メガンちゃんとか見られましたよ。

なかなか取り上げられる機会はないですが、ベルメゾンのカタログモデルはかなりレベルが高いので要注目しておきたいところ。ろくに出演者情報とか公開されないのが惜しい限りです。
当サイトでは、次号以降もまた取り上げる予定です。発刊されたらまたお越しください。Twitterでは更新情報をお知らせしているので、そちらもご活用ください。

多くの方は、可愛いと感じています
評価してください!今後の参考にします。コメントも待ってます↓
  • 可愛い (1)
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 発見があった (0)
  • もっと詳しく (0)
  • シリーズ化希望 (0)

コメント

  1. 藤沼建人 より:

    松井佑喜

  2. 雑賀サクラ より:

    雑賀サクラ

もっと語り合いたいときは、掲示板をご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました